Elvisの命日

nogajun
nogajun

_

とりあえず収まったみたいだ。でも、ヘロヘロ。

明日、大丈夫か。>ヲレ _ 田吾作さんへ。

おいらは最近悪い事をしていないので、昨日の朝に食べたちょっとヤバげなバナナが当たったのだと思います。

_ Summer Sonic 02

ガーソ!!

Morrisseyは無事に来たらしいけど、Cornershopはキャンセルか… _ とりあえずの予定

Playmo→A→The Reindeer Section→The Avalanchesときて、ヒマを潰して→The Libertines→Ozma→途中で抜けてMorrissey。Cornershopが無くなっておそらく時間が余ってるだろうから、オフスプかPuffyのラストをチョコっと覗く。

そんな感じかな。 _ ヒマな人

たぶん当日は、弟とプラプラしてるので携帯(nogajun@jp-k.ne.jp)にでもメールください。 _ 困った

Rival Schoolsもカッコいいぞ。 _ Disturbed、大阪のみキャンセルだって。

_ blogger

web日記とbloggerの違いがわからん。

_ 紫夜サソ再び

10Gのデータが20Gになって返ってきますた。

紫夜サソありがとうー。

_ 体調

再び最悪パターンに入ったカモ。

腹は大丈夫だけどダルさと頭痛が…。

でも、明日は這ってでも逝くけど。

_ ELVIS

ニュースステーションで、Elvisの'68 Comeback Specialやってんじゃん!

やってんなら誰か教えてくれよー(笑)