特に無し。

nogajun
nogajun

_

いや、意味もないんだけどさ。

_ なにげなく英語のML(Source Mage Discuss)に入ってみた。

ちゅか、Source Mage GNU/Linuxなんちう酔狂なディストリを使ってるヤツなんて日本にいないから、とりあえず情報源として一般的っぽいSM-Discuss -- General Sourcemage Discussionに入ってみたんだけど、これが…。展開早すぎやっちゅーねん!

慣れてないし英語だからナナメ読みもできないしツレぇ。

_ The Clash / Live in Holland 1982

どこで買ったか忘れたけど、昔、980円で買ってたハーフブートなライブCD。

いまさらながら引っ張り出してきたけど良い。

Complete ControlのThis is PUNK ROCKER!は燃える。

_ Gimp 1.2と1.3

インターフェイスが変わってるので、交互に使ってたらワケわからん状態ナリ。 _ げふっ! gimp 1.3で作ったxcfはgimp 1.2じゃ使えないのか!?

gimp 1.2に読ませると即死するぅ…(涙)