破壊之王

nogajun
nogajun

_

某田吾作君が、少林サッカーのVCDと一緒に送ってくれた破壊之王を見た。

相変わらずチャウシンチーはバカすぎでめっちゃ面白い!(笑)

出ている人も少林サッカーそのまんま!

さりげなく、ジャッキー・チュンが出てくるし。すっげーくだらなさすぎ。

とりあえず、空手とか柔道をやってる人は見ない方がいいかも。

_ 古いドメインからのリダイレクト

なんだ。単純にリダイレクトだけなら、古いドメインのVirtualhostの中でRedirectMatchで飛ばすだけで良かったのか。

_ 起動時にカーネルモジュールが勝手にロードされる。

alsaよりも前にcmpciが組み込まれてしまうのはイタイなあ。なんでだろう。

modules.confにはなんにも書いてないのに。

_ 厨房

いきなりイタイ行動してるなぁ。

とりあえず生暖かく見守って、本格的にヤバくなったときに怒るとしよう。