扇風機壊れた。

nogajun
nogajun

_

あついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい!!!

お前ら、加藤ゆりあ加藤ゆりあってバカじゃねえの。

つーか消えろ。FUCK OFF!

_ xtunesを入れてみた。

ZDNETとかC|NETに、「iTunesクローンのxtunesにiPodプラグインのβ版登場」とニュースが出ていたのでxtunesを入れてみた。pluginはiPodを持っていないので今回はパス。

うーん…。

ぶっちゃけて言うと、xtunesってlameとcdparanoiaのGTKなフロントエンドなんだけど、iPodのプラグインを必要としなければ使う必要ないかも。

デザインがもろgtk丸出しでスッカスカな上に、挙動がもっさりしてるんだよね。

とりあえず、これからに期待かな。RipperXGripよりは使えるようになって欲しいなと思います。

しかしKernel 2.4.19推奨って、Kernel 2.4.19まだ出てねえー。

_ ヲタクキライセンゲン

読んでみた。

こいつバカ?

ヨメとガキが一匹いるにもかかわらず、キライだからキライってガキの理屈じゃん。

こいつ、オレはロック好きでどうのとかも書いていたけど、Rock'n'rollの痛みなんて全くわかってないんだろうな。レッチリ好きらしいが、Dionの事なんて知っちゃいねえだろうし。

オレはオタクが好きだ。オレはPunksが好きだ。

ロックンロールは敗者の音楽なんだよ。耳に鉛筆突き刺して死ね。

_ 上の方で

加藤ゆりあでココにきてるヤツにFUCK OFFっつったけど、基本的にゃ仲間だと思うよ。

広末奈緒で来ているヤツもいてるから、ついでに笠木忍も書いておこうか。ってエロばっかりかよ(わら

The LibertinesとかThe Vinesについては、CD買ってからまた書くわ。

The Vinesのサイト、VinesなのにWindows…(涙) ちうか、Webページ作成者はIEに忠実なサイトなのね。