気分がのりませぬ。

nogajun
nogajun

_

XP風味なデスクトップ

2ちゃんlinux板のデスクトップスレWin2k風味なデスクトップを晒してみたので、こっちではXP風味なデスクトップを晒してみますた。

ちなみにスクリーンショットに映ってるTMPGEncはfakeじゃなくて、Wineでちゃんと動いたりして。

長時間のエンコードはまだ試してないけど、画面に映っているものはちゃんとエンコードできてちょっとビックリ。

_ Windows版 Final Fantasy XIのベータテスト

今日一日中申し込みの為にPCの前に張りついてたけど、18時半から申し込みってなんだかなー。

_ 牛丼、つゆだくで

昨日、吉野家に行ったらヤンキーの兄ちゃんがホントに言ってたよ。

問い詰めたい。お前は本当につゆでジュルジュルな牛丼がおいしいのかと。

オレはマズいと思うけど。

_ 「全日本妹選手権」について(d-side)

ごっつい事というかなんというか。一連の動きをハタから見てて思ったけど、ネタなら ネタがスベった時点でネタを引っ込めるべき だったよね。本人もスベってるのをわかっていて自虐的に振舞う様も痛々しかったし。とりあえず静かにしてりゃいいんじゃないかな。

ま、オレが言う事じゃないけどさ。

同人女って気が強いよなー。

_ P.U.N.K.

全日本妹選手権でこれだけ盛り上がるなんて、世の中 平和 だよな。

アホらし。

_ コスプレ姫 吉澤あさみ

なんじゃこりゃー!?

うららのコスプレAVって売れるのか?

っていうか、同じ月に発売される「PIAキャラットへようこそ」や「はじめてのおるすばん」と違って、対象や方向性を激しく間違ってるような気がします。

でもちょっと見たい(w

_ 女神幻想ダイナスティア

女の子のためのネットワークRPGだそうで。

こういう女の子を前面に出したモノってうけるのかな?

普通の娘はゲームなんてやらないし、ましてやオンラインRPGだから商用サービスが始まれば金を払わなきゃいけないものに食いついてくれるのかな?

疑問。