今日は兄の日であり、かわ(・A・)イクナイ! コックさんの日

nogajun
nogajun

_

Dynamic DNSの登録止めました。

_ 【時事】生越昌己についてあなたの意見ください 2(2ch:linux板)

おごちゃんが降臨してから面白いね。

以前、執拗に生越叩きスレを立ててたヤツはどこに消えたんだろ?

【息抜き】うぐぅ・・・ボクもLinuxに出たいな〜スレが微妙にplamoスレになってるのもワラタ。

ていうか、plamoのとこのスクリーンショットが…。

_ 6月6日にUFOが〜♪

唐突だけど、今日は何の日によると「兄の日」だそうな。

ということは、突然12人ならぬ125人の妹ができて世界最強の妹、The Sister of The Oneの戦いが始まる日。そして、ヤヲイのお姉さんに抗議されると(わら

それはさておき同じページによると、今日は、あの絵書き歌のコックさんの日でもあるそうで、 http://www.cooksan.com/なるページがあります。

で、なにげなくそのページに飛んでみたら、「 *「かわいいコックさん」のイラスト及びロゴは株式会社xxxxの登録商標です。 」と書いてあって、思わず目がテンになったですよ。

っていうかさぁ、絵書き歌のコックさんってギコ猫じゃないけど、ある意味パブリックドメインじゃん。

もうなんだか、このページとか見てたらムカムカしてきた。なにが子どもだよ。

あ、金づるだけあって、実の子よりかわいいかもな。

_ 同人系のお姉さん

ヲレ、ゲーム系とか同人系のお姉さんも結構好きっすよ。

でも嫌われてるけどさ。

理由は分かってる。つもり。

_ Sprague Brothers

あれから気に入ってCDをずっと聞いてるんだけど、このCD、プレス盤じゃなくてCD-Rにジャケットはカラーコピーじゃん。

おまけにCDに書いてあるサイト、http://www.spraguebrothers.com/ってなんにもないし。

激しく欝。