チンコいたー

nogajun
nogajun

_

無職、彼女無しでオナニー三昧かよ。ホント最悪だな。と思ってたら「加藤ゆりあ」でgoogleの検索に引っかかるご様子で。本人的には linux系punks(チンピラ)日記のつもりなんですけどね(苦笑)

というわけで、ナムコのCGキャラ吉乃ひとみとAV女優の広末奈緒が激似ってことも心置きなく書けるな。

それにしてもオレの書いている事って、根がゲスだから品が無いよな。yomoyomoさんの書くコラムとか憧れるよ。題材が似たような物でも、切口とか品とかがぜんぜん違うもん。っていうか同列に語るな。ヲレ。

_ PC環境

ほぼ復旧。

それにしても、あんまり(PC環境は)いじってないよなと思ってたけど、1か月半違うだけでもかなり変わってたな。

これからは、細かいところもきっちりメモ(ていうかココ)をとっておこう。

_ 加藤ゆりあ

またかよ。

まぁ、ヲレも加藤ゆりあは好きだけど、ここより2ちゃんねる(ぴんくちゃんねる)の加藤ゆりあスレッドを見た方が有用な情報があると思うよ。ついでに広末奈緒のスレも見れ。

しかし、最後までgoogleを辿っていったけど、愉快なものは見つかるのに、ここは見つからないぞ。

_ インタビュー: Linusの新任の副官 - 2.4 Linuxカーネルの管理者Marcelo Tosatti氏との一問一答(IBM:DeveloperWorks)

エロネタばっかりじゃツライのでマジメにLinuxネタ。

このインタビュー読むと「もう、なんか凄いよなー。」って言葉しかないね。18歳の言葉じゃないよ。

ACがあのVMのゴタゴタの後に指命したのも分かるような気がするな。

オレはコードも書けないし、人格的にも問題アリだから身につまされるよ。

_ VMwareとSambaに踊らされる。

前にVMwareからSamba経由でファイルの書きこみができないってチョコっと書いた覚えがあるんだけど、またトラップに引っかかってしまった。

以前引っかかったときは、Sambaの設定をRead Onlyにしてたというオチだったんだけど、今回は、パスワードの暗号化を忘れてた。

もうだめぽ。ヲレ。