パーティーション消失

nogajun
nogajun

_

メインマシンの空きパーティションにOSを入れようとしていました。

操作をミスりました。

再起動しました。

起動しません。

HDDの中を見るとパーティーションが空でした。

パーティーションテーブルを飛ばしたようです。

バックアップは もちろん 取ってません。

………。

うわぁぁぁぁぁん!!!(泣)

。・゜・(ノД`)・゜・。

_ 隊長!!

4月にOSを入れ替えた時のバックアップをハケーンすますた!

…。

ないよりマシか。

_ 旅に出ます。

探さないでくだちい。

_ なにがショックかって

ここのサイトのリニュアルのために用意してたファイルが消えたのがショック。

もうねアホかと。バカかと。小一時間、ヲレを問い詰めたい。

_ 掃除した

ショックだからってワケじゃないけど部屋を掃除した。

何ヶ月ぶりだろう。キチっと掃除したなんて。

コマメには片付けてはいたけど、大掃除したのは、あの人と別れる前だから結構たってるな。

たまった本とか捨ててスッキリしたぜ。by Byrds