[JESUSJONES]ジーザスジョーンズ[JONESJONES](モナ研/2chテクノ板)

nogajun
nogajun

_

さりげなく、JONESJONESやし!(笑)

Newアルバム出したということで、プロモビデオ見たけど良かったよ。

ベスト盤でAphex TwinとProdigyが昔の曲リミックスするらしいけど、Prodigyはさておき、Aphexのミックスってどうなんだろう?

_ ポリゴン同人エロゲ(BOX)

うはははー!キャラのモデリングがすげーぞ!

おまけに腰の動きがエロいぞ(爆笑)

とりあえず見れ。

視点変更で、家政婦は見たモードにしていました(w

_ Release Songs(openbsd.org)

I'm secure by defaultってカッコよすぎ!!

りりーっすたぁーいむ!(笑)

_ NHKスペシャル「奇跡の詩人」

犬に服着せて「うちの子はかわいいでしょ」というのと同じレベルだな。

ある意味感動したよ。バカすぎて。

宗教団体が絡んでるのはアレだけど。

_ 片岡がきた。

網干高校の後輩の片岡が家に遊びにきた。

今年やっと学校を卒業して、今はハローワークのの職業訓練でWebデザインコースを受けているそうな。

もっとも、そのコースは3か月しかないのでWebデザイナーになれるとは(本人も含めて)思っていないけど、新しい事に挑戦するのは良い事だと思うぞ。

がんばれ。