寝すぎた…

nogajun
nogajun

_

とりあえず風呂にでも入ろう。

あと、カブにガソリン入れてこないと。

_ ■皆が使ってるWS&ホスト名教えてヨ!■ (2ch)

オイラが捕獲されたとき、たださんのところでも話題があがってたけど、2chのUNIX板でもまだ続いてた。

やっぱこういうのは、趣味全開だから盛り上がるな。

今度はフィル・スペクター関連から取ってみようかな。

ゲートウェイ兼サーバーには(Phil)Spector、んで(Larry)LevineはシャレでVineが入ってるマシンとか。

(Jack)Nitzcheは何にしよう。(Carol)Kingと(Gerry)Goffinは同じ並びだとキレイだけど実際の事を考えるとなぁ、とか。

ああ、やっぱ楽しい(笑)

_ フィルスペクターで検索して引っかかったとこ

_ CDもどきでドライブ破壊(slashdot)

やっぱり出たか。

_ 2002-06-04 LIVE at HIMEJI Mushroom

SPRAGUE BROTHERS(USA), JACKIE&THE CEDRICS, THE PLAYMATES, GO-DEVILS

ふむ。

SPRAGUE BROTHERSってBuddy Hollyの従兄弟って話だけど、音は全然違うな。 (CDNOW) (South by Southwest 2002)

_ ひまつぶし(ぱぱんださん)

うはははー。

姫路のキャスパにもアナゴバージョンがあります。

_ 親父来襲

くるらしい。イヤすぎ。

_ ねえ、「この」ネトゲ、クソじゃねえ? (2ch:TECHSIDE)

セカンドキャラで、もう一度やり直したいっすけどダメっすか?

スキル上げるのに失敗しちゃって。

_ 続VMware側からhomeディレクトリに書きこみができない。

原因判明。

ホスト側のsmb.confの[homes]がread only = Yesになってた。

うつだしのう。

_ フェイクサイト

CSSのサンプルで作り始めたけど実に悩ましい。けど楽しい。

こういうのも以外と気づかされる事が多くて良いな。

Table-Less Design Examples(dotfile.net)