MEGANETH

nogajun
nogajun

_

今日、メガネができているので取りに行こう。

ついでにフォーラスの7階も覗きに行こう。

_ 音楽生活のお供に「タワーレコードオリジナルツールバー」(INTERNET Watch)

正直、@towerってあんまし使えないっすけど。

一応使ってみるか。

_ Netscape/Mozillaにローカルファイル読みとりの脆弱性(スラッシュドット)

ということです。

Bugzillaには入ってるそうです。

_ ひょんな事から

バイト募集(バイトかよ!)をみつけたので尋ねてみると、今日で募集〆切だと。

5時過ぎに姫路の街からチャリで家に戻って履歴書書いて、履歴書の写真撮って、それを持って行くって、そんなのムリだよ!

っていうか、頑張ってみたけどもう閉まってるし。

とりあえず、明日朝イチにしてもらって良かったよ。

しんどい。

_ webとかHTMLとかについて

岡田さんからメールを頂いたので、参考にしてるサイトを晒してみる。

厨房なオレの相手してくれてサンクスコ。>おかだサソ

_ うわぁ。見事に2ちゃんばっかりだ…。うつだしのう。

_ 3D-Desktop

むちゃかっこいい。

やっぱ、JMごっこ?(わら

_ だめぽ

ネタはあるけど、今日は寝る。