nogajun
nogajun

_

変な夢見た。

メタルギアソリッドに出てくる悪役のように理屈っぽい殺し屋の真鍋かをりに追われる夢。

真鍋かをりが銃を持って自宅にいるオレと弟を襲撃。

真鍋がなにかやるたびに「私はなんとかでー」とかいろいろ叫びながら暴れる。でも、最終的には間違って自分を撃ってしまう。

で、真鍋が死ぬ間際、血をどばどば流しながら「私が死ぬときはお前も一緒に死ぬんだー!」って叫んで突っ込んでくるんだけど、一撃でいなして「アホらし」と一言を言った瞬間に目が覚めた。

なんだったんだろう?

_ Live365.com

すげー数のインターネットラジオステーションのリンク。

その中でも、Beach Boys' Gemsは音は悪いけど珍しいビーチボーイズ関連の音楽を流してくれるので、お気に入り。

_ スタイルシート

手抜きしたいので、かなり有名な某所から掲示板スクリプトをもらってきた。

ソースの中にFONT要素をバリバリ埋め込んでやがる。

おまけに中途半端にスタイルシートを使うから、ソースが汚いことこの上無し。

別にobsoluteじゃないしHTML 3.2で考えが止まってるなら、それはそれでいいっすけどね。

ただ、スタイルシートを使うならメリット考えて使ってくださいよ(泣)

_ FM-GENKI

そろそろ行く準備っすっか。

_ ふがぁー!

テーブルでレイアウトすんなぁ!!!! ブチ切れ寸前ですよ。

破棄?書き直し?

とりあえず、まだその言葉は封印しておこう。

行ってきま

_ ただいま

いや、FM-GENKIって単純にタダ働きっすよ。

_ ラーメン桃太郎

メシ食いにラーメン大統領にいったらラーメン桃太郎に変わってたですよ。

とりあえずラーメン一杯350円は安いな。

あとラーメンの具がいろいろ載せられるので、そのへんはいいかも。

味はおんなじだったけどさ。