まだ終わってない…

nogajun
nogajun

_

結局、CeleronマシンをAthronに戻したりして。

遅いのはツラすぎ。

そのうえHDDのパーティション切りなおして、OS入れたりしたら時間かかるよなぁ。

_ ほぇ?

…。あ、ほんとだ。

メインマシンが復旧しだい調べてみます。

ありがとう。

_ 日興と現経営陣、タワーレコード買収(NIKKEI.NET)

国内3位の音楽ソフト小売り専門店、タワーレコード(東京・品川、キース・カフーン代表取締役)を、同社の経営陣と、日興コーディアルグループの関係会社が買収することが11日、明らかになった。買収額は150億円前後の見通し。日興は買収後に役員を派遣、財務面での経営助言を通じて企業価値を高め、株式公開による売却益を狙う。 _ うひゃー。

去年あたりからアメリカ本社がヤバイので売りに出すっていってたけど、とうとう売りに出されたのね。

でもほとんど独立するようなもんだから、ある意味動きやすくなったかも。

しかし、今まで以上にJ-POPを重視するだろうな。

噂ではTUTAYAが買収するとか話もあったんだけど、日興てのがげふんげふん。

渋谷店の師匠、お元気ですか?(とお茶を濁す)

_ なぜにこんなトラブってるんだろう

それはすべてWindows98のせい…。

Windows 2000/XPってよくできてるわ。

_ よっきゅんは天然らしい。(2ch)

かっこいいよ。PUNKだよ。

よっきゅん萌え。

_ みずほ銀行

正直、会社の資金繰りが止まったら保障してくれんのかな?

ここまできたら損害賠償請求されても文句言えんだろうよ。

これでも実害ナシ?

_ And You Will Know Us By The Trail Of Dead...

https://www.amazon.co.jp/dp/B000062X73バンド名長すぎ。

しかし、こいつらの最新のアルバムのタイトルが「 Source Tags & Codes」って、ツボにはまっちまった(苦笑)

音のほうは、最近ではめずらしいギターバンド。

なかなか良い。