ゴールデンウィークは音信不通

nogajun
nogajun

_

探さないでくだちい

_ ここからはゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークは、いろいろ出歩いたので思い出を記録しておきます。

_ スマホのSDカードがぶっ飛ぶ

上のエントリを書いたあと、スマホの様子が変なので再起動したらSDカードに移動したアプリが出てこない。 なぜ?と思って、SDカードを抜いてPCで見ると盛大に文字化けしたファイル名が…。

写真とかはGoogle+に自動アップロードしていたから大丈夫だけど、アプリが使えなくなったので、出て行く直前で時間もないなか泣きながら別のSDカードを挿して、最低限の連絡だけ取れるように復旧したのでした。

その時のツイートがこれ↓

### [_](/20150502/#p04 "手柄山をめぐる") 手柄山をめぐる ![モノレール跡](https://www.nofuture.tv/bl-content/uploads/pages/ced35486320fc5a40488702907eabd47/20150502_0.jpg) 手柄山再開発の一環で回転展望台を取り壊す動きがあるそうです。 * 神戸新聞NEXT|姫路|生まれ変わる市民憩いの場 姫路の手柄山中央公園: 老朽化問題があるけれど、モノレールとともにレトロ好きのかたに大変注目されているこの展望台、取り壊さず観光資源として修復して残すべきだと思います。 と、それはさておき、こういうような動きもあって彼女に見ておいてもらいたいなーと思って遊びに行ってきました。 姫路駅で自転車を借りて、モノレールのレール跡沿いに走って手柄山へ。 回転展望台でお昼を食べて、公園を歩き、モノレールと水族館を見るという充実した一日を送りましたとさ。