あめっぽい

nogajun
nogajun

_

雨降りそうで降らなさそう。で降ってきた。

昨日は死んでましたですよ。

_ TV JACK 1000で奈良行ってきたよー

バンドのむれがあらわれた!フライヤー

そういうことで先週金曜日、奈良ネバーランドでTV JACK 1000のライブをしてきました。

のっけからだけど奈良サイコー!

対バンの人たちもみんなよくって、最後まで見れなかったのが惜しいエンターテイメントで楽しい天使突抜一丁目、ふつーのギターバンドっぽく思わせておいて実はユーモアもあり曲もカッコイイデュオtraampooliine、社会派でシャープなロケンロー、ジェロニモレーベルさん(絶望ブギ好きです)、どれもホントかっこよかった。

それで、今回オイラたちのステージはプロジェクターを使わせてもらったのだけれど、そのことで予想以上にステージが暗すぎ、お互いが見えないというアクシデント勃発。しかし、火事場の馬鹿力を発揮して、なんとか乗り切れたような気がします。最近、危機感と緊張感が薄くなってきていたことを改めて反省。

それはおいといて、見ている人が喜んでくれたし、対バンした方々との話の中で次なる目標も見えたし、バンドとしては、いろいろ勉強ができた一日だったと思いましたね。

あと、しまりんさんともお会いできて、うれしかったです。 バタバタしててあまり話ができなかったのは残念だったけど、ステージを見てもらえたので、よかったなと思いました。 他には漣さんとの共通の知り合いの人の謎も解けたし、アナログシンセも譲ってもらって、しまりんさん、ありがとうございました。

そんなこんなで、京橋で反省会がてらの打ち上げでラーメン食べて、姫路まで帰ってきたとさ。

で、終わらないエピソード

奈良からの帰り、姫路に着いて家に送ってもらう途中に寄ったコンビニの駐車場での出来事。

コンビニの駐車場で話をしていたら、ガン!という音と共に交差点に弾け飛ぶ車2台。どうやら追突したらしい。

車の中から出てきた人の風貌を見ると、どちらもヤンキーぽかったのでスピードの出しすぎと無理な追い越しだったのかなと思うけれど、真夜中3時すぎなのに同乗してた車の中から子供が出てきたり、まあ、何かと目の覚める出来事でございましたとさ。

_ MySpace爆発しろ!

エラー: ご迷惑っていっつもじゃん

日記書くのにMySpaceチェックしようとしたら、「エラーが発生しました」ってフザケルなー! MySpaceが放置状態なのは、レスポンスが悪い上に、こういうことが頻発するところなんだよね。

いい宣伝になってると思いますよ。悪い方のだけど。