まあ、なんだ。あれだ。生きてるってことだ。

nogajun
nogajun

_

LMSとか関西Debian勉強会とイベント目白押しで、落ち着いて書こうかと思うけど、ちょっと落ち着かないので、まってくれ。

とりあえず、ワクワクお風呂セットでググるなと関西Debian勉強会はアーカイブが出てますよ。ってこった。

_ スーツコスは熱すぎるですよ

ちょっとした叫びはTwitterのほうに書いてるけど、今朝からつながらなくて困るですよ。

それはいいけど、仕事探してしんどいっすね。なけなしの金使ってスーツコスまでして梅田まで出てきたのに、暑いしアレだしヴァーってなりますね。

そうです。これがオレのマイライフ。ヴァー

_ ひょうごんテックに遊びに行ったつもりが、なぜかFMわぃわぃで音楽の話をしていたんだ

スーツコスの帰りに時間があったので、神戸のたかとりコミュニティセンターにあるひょうごんテックさんに遊びに行ってきた。 で、Oさんに同じ建物内にあるコミュニティFMラジオのFMわぃわぃのスタッフを紹介してもらって、オープンソース系の音楽ツールの話をするつもりが、なぜか音楽話に。

いやぁ。ほんと楽しかったです。 見せていただいたオークションにかける予定のThe Whoの国内盤epの数々は、一瞬持って帰ろうかと思ってしまいました(笑)

また遊びに行こうっと。