夕方交差点にほりさんが出演

nogajun
nogajun

_

ほりさんと岩見さんです

今日は、ほりさんがゲストで出るということで久々GENKIに行ってきた。 あいかわらず借りてきた猫状態です。 そんなことはさておいて、ほりさんの様子。

いやー、いい感じでした。 だけどパーソナリティの岩見さんの歌詞解説に力が入りすぎて、ほりさんがあまりしゃべられなかったのは残念だったかな。 でもいい雰囲気出てたし、お知らせとしては良かったと思います。

おんなじこと書いてる

ほりさんに教えてもらったmapupのTAKEUMA GPのレビューを見たら、今日のラジオとおんなじような気がした。 歌詞の面白さを伝えたいのは分かるんだけどニュアンスがうまく伝わらなくて、なんていうんだろう。結果的に失敗。みたいな感じ。 あああ、惜しいよ。惜しい!

_ 雑誌SoftwareDesignにregretとKOFの様子が載りまひた

オイラと松本さん

昨日、ちょっと神戸に出たのでジュンク堂に寄って18日に出てた雑誌を立ち読みしました。 SoftwareDesignを手に取ってパラパラパラとめくりKOFのレポート記事を見た瞬間、手が止まりました。

オイラが松本さんと肩組んでる写真が載ってる! それにKOFで印象に残ったものとしてregretを紹介してくれてはるし! qあwせdrftgyふじこlp

てことで、のがたの顔が見たい人は本屋のパソコン雑誌コーナーに行ってSoftware Designを買ってください。

来月のミュージックマガジン邦楽インディーズの紹介にほりさんのTAKEUMA GPのレビューも載るそうです

てことで今日はほりさんとお互い「すごいよねー」と言うことしきり。

_ (いい大人の)来年の目標は「家を出る」と「車を買う」です。

今日、その道に入りこんでしまった30代の大人の目標は「家を出る」と「車を買う」ということに決まりました。 にんともかんとも。