朝早く目を覚まし何が見える?

nogajun
nogajun

_5時前に目を覚ます。

_ できんかった

昨日「脅威の速さで」と書いたけどardourのLocationでバグにブチ当たってCD書き出しにまで至らず。

てか数字入力しただけで落ちるなよー。ardour2では直ってるんかなぁ。 でもdebianパッケージは進展遅そうだし。どうなんだろ。

_ 今日の予定はノートPC買いにとチューリップハットでほりゆうじ

のつもり。 にしても円盤のページに書いてあるこのコピー

円盤レーベル久々のCDついに完成!カレー讃歌の決定版シングル「毎日カレーでかまわない」に続きフルアルバムの登場!! 姫路で最も愛されている シンガーロッキンソングライターの飄々と、しかしなんかよーわからん熱い超超ポップナンバーの数々を聞いてくれ!

姫路市民はこんな素晴らしい人がいることを知らない人が多すぎるから、姫路市民は全員買って聞くように。

_ 第1回「頭のおかしい音楽祭」(たけくまメモ)

ステキです。

オノヨーコはボックス出てたんじゃなかったっけ? オレ、すげー欲しかったんだけど。

ニューウェーブの人も比較的おかしな人が多かったですね。 そういうことで今も頭のおかしい人の音楽ばっか聞いてます。

_ ノートPCを買ってきた。

ちょっと失敗したかなぁ。

とりあえず日本橋の某店の店員はクソかな。

_ほりゆうじ(オープニングアクトはにゃうにゃ)@神戸Barチューリップハット

行ってきた。

家出少年のジョニーくんのお店Barチューリップハットこじんまりとしたお店だけど、そこがいっぱいになる人達が来ていました。

すてきな一日でございました。