Microsoftって大変

nogajun
nogajun

_

Wineについてググってたらこんなのがひっかかった。 以下「正規の Microsoft ソフトウェア」から引用。

Q. Wine を実行しているシステムは WGA による確認に合格しますか?

A. Wine は、Office などの Windows アプリケーションを X や UNIX 上で実行できるようにするための Win32 エミュレータです。 WGA による確認では、システム上で Wine が実行されていることを検出すると、正規品以外の Windows が実行されていることをユーザーに通知します。そのシステムで正規の Windows のダウンロードを利用することは許可されません。 Wine ユーザーは、Wine コミュニティで Wine の更新プログラムについて相談してください。 Wine または正規品以外の Windows を使用しているユーザーでも、Office Update などの Microsoft アプリケーション固有のサイトから、Microsoft アプリケーションのほとんどの更新プログラムをダウンロードすることができます。

スラドに載ったてこともあるけどMicrosoftって大変だな。

_ ビッグビートの若大将

大阪のVJユニットGhostdogって人達が作ったんだって。

イカス!!