朝から

nogajun
nogajun

_

やかん 今朝、コーヒーをいれようとヤカンでお湯を沸かしていれようとしたら、 ヤカンのフタのツマミが折れて蒸気が噴出。ヤケドしました。 すぐ手を離して冷やしたけど痛い…。

_ 今日のFM GENKIの夕方交差点のゲスト

ほりさんが曽我部さんの告知で出るよー。

時間は16:15〜16:30の予定。

_ RSSが頻繁に更新されていたことについて

土曜日から日曜にかけて とある方から日記の記述について削除を求められ、 野方も妥当であると判断したので削除していました。

念のためブラウザで過去の記事を全部読み返しながら 作業していたのですが、 RSSプラグインを外さずブラウザ上から更新したので、 過去のエントリーがガシガシRSSに乗ってしまいました。 RSSで読んでいる人には、 まったくなんのことやらサッパリわからなかったと思いますが、 そういう理由でした。

とりあえず今回の削除の件について思うところがあるので、 詳しくは帰ってきてから書きます。

_ なんだろう??

今日はGENKIに更新用紙を持っていって ほりさんの様子を見て帰るつもりが、 なぜかその場で番組作って収録して梅谷さんの番組収録を見てたぞ。 うむむむ。謎。

_ 今日の夕方交差点GENKIもって来いの様子

本番前の打ち合わせ本番中

でもって今日のほりさんの様子。

原田さん、ディレクターのかんちゃん、小林さん、ありがとうございました。

_ 思うところは明日書く

そういうことで。