無駄に過ごしてしまった

nogajun
nogajun

_

朝、洗濯やらご飯炊いたりしてると、 ちょうどいい感じの時間になったのでお昼を食べると睡魔が。

で、横になったが最後爆睡。ダメすぎ。 一日無駄に過ごしてしまった。

_ KATAMARI PROJECT!!!(Boing Boing)

塊魂のラジコン。

いいなあ。どっか本当に作らないかなぁ。

_ x86版Mac-on-Linux出ないかなぁ

Intel Macが出て、Windowsが使えないだとか、EFIだからeliloみたいなのの32bit版ブートローダー 作ってどうこうとか、Darwineのx86版でWindowsバイナリを使いたいとか、いろいろ話題が出てますけど僕としてはx86版Mac-on-Linuxが出てくれると嬉しいかと思います。

_ teacupの掲示板が変わった?

なんか本文のフォントが変わってたからソース見たら、 blockquoteからテーブルに変わってた。

でも相変わらず「

」とかソース意味不明すぎ。

_ bloglinesが日本語になってた

変わっているといえば、bloglinesがいきなり日本語になってビックリした!

いや、前から日本語は使えていたけど機械翻訳のような 怪しい日本語だったので英語のまんま使っていたのだけれど、 それが強制的に日本語に切り替わってたのでビックリしたと。

まあ、今回のはちゃんと意味が通じる日本語だから、 とりあえずこのまま使ってみようかな。