Silver Recipe@姫路ベータ

nogajun
nogajun

_

Silver Recipe

招待されたので何年かぶりにベータに行ってきました。

こそっと見るつもりが居場所がないというかなんというか。 そういうワケで真ん中で見てしまいました。

最初ベースの音が出ないトラブルがあったりして、 ゆうこさんがあたふたしてたりしてたけど、 CDとはまた違った感じで良かったんじゃないでしょうか。

シルバーレシピの出番が終わって少しお話をして、 気になっていたマッシュのほうに移動。

_ ゲロレース@姫路マッシュルーム

少しだけ顔を出すつもりで行ったら、 はにゃうにゃさんの弾き語りのバックで ポームサークルズkazuoさんがドラム、山本聖さんがベースで弾いてた!

はにゃさんの曲をセッションでやってたのだけれど、 三人それぞれ最後の着地点がわからないから 様子を見ながらのスリリングな演奏。

見る方はドキドキしたけど、すっごい良かった!!

演奏時間は30分もなかったけれど最高に良かった!!

_ 僕の好きな音楽

対照的なライブハウスをハシゴして思ったけど、 魂を揺さぶられるような音楽が僕は好きだな。

どう表現すればいいのかわからないけど、 自分の心の中に水を入れたコップがあるとするなら、 それが揺らされてこぼれるような。

岡本太郎が「芸術とは『なんだこれは!』と思うもの」みたいな事を 言ってたと思うけど、そういうものが好きなんだよな。

期待を裏切ってくれればいいのに。