まあマシ

nogajun
nogajun

_

体調、昨日よりはかなりマシになったけど、まだアレなんで今日のゲロレースは出ないつもり。 とりあえず顔は出そうかと思うけど。

ラジオクラブの人が島村楽器でライブ?やるそうなのだけれど、あそこには小さいスタジオしかないのに何やるんだろ? ていうかそれ発表会じゃないの?

まあ、とりあえず、それにも顔を出すつもり。

_ udevキライ

Debianに戻してから普通の環境にすればいいのに地雷に手を出してしまいました。

ちゃんと使えればいいのだけれど、うちはサウンドカード2枚差しのおかしな環境だし、 バージョンによってdebianパッケージのudev起動スクリプトも変わっているし、おっかける気力の無い今のオレにはムリだ。 ヘタレですまん。

それにしても消されたデバイスファイルは、どうやって復活させればいいのだろう?

最悪、インスコし直し?

_ 首都圏外郭放水路(hard で loxse な 日々)

すごい!すごい!

いや、ホント。すごいとしかいいようがないけど実際に存在するものなのに妙にCGチック。

リアルなのにリアリティがないのはなぜなんだろう?

_ だめだめちゃん

とりあえずリバーシティの島村楽器に行ってきた。 島村で楽器買った人のフォロー的なスタジオでの発表会だった。

それはさておき、今日は年末近くの祝日で人でごったがえしているショッピングセンターに 体調良くないのに行くのはダメだな。

夕飯だけ買って速攻家まで帰ってきました。 ご飯食べたし寝る。 ゲロレースはパス。