ゲロレース

nogajun
nogajun

_

今日はマッシュにゲロレース見に行ってきます。

出ようかと思ってたけど、練習不足だしイマイチ自分の見せたい方向性が固まってないので今回はパス。

次は出るとしたら24日か10月か。24日なら僕と機械な仲間達とタイバンだな(笑)

_ tDiaryは重いのか(だいあろぐ)

TokuLog!経由。

9月6日からのお話だけれど、結局、原因はここんとこ多かったReferer spamとRubyのバージョンて事に落ち着きそう。Rubyの何が原因だったのか知りたいところだけど。

まあ、そんなもんだよなー。

うちはmod_rubyは使ってない上にプラグインはそれぐらい放り込んでいるし、それで負荷がかかるなら去年の祭りの時には家のサーバーなんてサックリ落ちてたはず。 まあ、あん時は常時hubがピカピカ光っててドキドキものだったけど。 それはさておき、なんかモヤモヤが残る結末だけどtDiaryは無実ということですな。

_ るびま - Rubyist Magazine

もうそろそろ家を出るので、まつもとさんのインタビューだけ読んだ。

インタビューっていうか雑談っぽいユルさがおもしろい。

このゆるゆるの雰囲気がいいなあ。

_ 飛び入りゲロレース@姫路マッシュルーム

モヤシ選手のチョップ! マリー選手のコブラツイストだあ! ほりゆうじバンドバージョン ほりさん 幻のダストメン ダストマンさんの勇姿 シメはつるんづ

とりあえず写真だけ。

出演者は、島田温泉、はにゃうにゃ、松田さん、姫路プロレスもやし選手 with Special Guest つるんづマリー、ほりゆうじ、ダストメン、つるんづでした。

ゲロレースは最初から見たのだけれど松田さん以前の写真が無いのは、自分の携帯がこんなに普通に撮れるとは思ってなくて使わなかったからでした。ゴメンナサイ。 にしても今の携帯って手ぶれを抑えるのが難しいけど意外と使えるんだな。

それはさておき、その後、たいこ弁当に移動して打ち上げ。午前3時に終了。

はにゃうにゃさん、家が宝塚で朝6時起きで道もわからなかったのに大丈夫だったのだろうか。ダストメンさん御一行も尼崎、伊丹だし、みんなパワフルだなぁ。