人生いろいろ

nogajun
nogajun

_

ここんとこ、別れそうだという人の相談を受けたり、妻子持ちの人とつき合ってる人の別れ話を聞いたり、そういうのって聞いているだけでグダーっとなっちゃうのよね。相談受けたから何かをできるわけでもなく、おまいら、ただ単に言いたいだけちゃうんかと。いや、話をして腹の中のものを出したいというのはわかるんだけどね。32歳になったとはいえ、こういう恋愛事についてはまるっきりお子様なんですよ。オレは。なので相談しないでください。相談料でも取ろかな。

_ Summer Sonic 03

そうこう言ってる間にもう明日ですよ! 奥さん!

それにしても、こういう野外のイベントって余裕を持ってチケットを発売するから前売りがはけることはまず無いのだけれど、Radio headが出るというだけで明日のチケットは売り切れだって。マジかよって感じ。その明日に行ってくるわけですが、 Radio head大嫌い だからDoors見たらサッサと帰ってくる予定。ニュートラム空いてそうだなー。 _ とりあえずスケジュール。

The Polyphonic Spree → RoonyかThe Rocket Summer → The Living EndかThe Rapture → Mando Diao → Blondie → Interpolの途中〜Mars Volta → Stereophonics → The Strokesの頭 → The Doors

Strokesを見たいのだけれど、Doorsの事考えるときっついなぁ。 _ あ、そうだ。携帯で日記を更新できるようにposttdiary.rb仕込んでおこう。って使ってないけど前に仕込んだよなー。チェックしとこ。 _ 2chのサマソニスレ見たら、Radio head見たさにチケを欲しがってるヤシがいるらしい。The RaptureはトラブルでSONIC LABOの20:15からに変更。レディヘの変わりにこっち見ようかな。

_ SAMSUNGのHDDレコーダーが29800円

誕生日の日に神戸ハーバーランドのソフマップで、SAMSUNG DVD-H80Jが29800円で売ってたんだよなー。限定と言いながら結構数あったし、DVDソフトコーナーにも分けて置いていたからタマは持ってんだろな。いいなぁ。これでLANポートがついていりゃ最強なんだけど 29800円にそれを求めるのは酷か。 _ MediaWizも面白そう。専用ソフトじゃないとPC側をブラウズできないのかなぁ。SMBでブラウズできるならうれしいのに。

_ バイクのシート

張り替えたバイクのシートです。これで5000円は安い!おかださんありがとう。

_ posttdiaryのテスト

上のバイクのシートがテストの結果。いい感じ。というわけで明日のサマソニレポは携帯でできるぞ!