シートの張り替え

nogajun
nogajun

_

昨日、TURNに持っていったら糸が擦り切れてて全張り替えだそうで。ちうワケで月曜の朝に改めて持ち込みなおし。

色も変えられるそうだけど、色ねぇ。アレに合う色って黒しか無いと思うけど。

_ 讃岐うどんむらさき

これも昨日のお話。

シートの張り替えのついでに飾磨の産業道路沿いにセルフのうどん屋が出来てたので寄ってみた。

おお、うどんも腰があるし揚げ物はベタベタじゃない。青ねぎも入れ放題だ。ていうかこういうのが当たり前なんだよな。某はなまるとは大違いだ。

24時間営業なので軽くメシ食うときにも使えるな。

_ またかよ

自分のPCのトラブルもなんとか終わったと思ったら、一階に置いている弟のPCのLANの速度が遅い。よくあるNICが死んでたりのたぐいだろうと二階の自分の部屋に持っていき他のカードに変えてチェックしてみた。スピードも戻ったし大丈夫と言うことで元の場所に戻したら速度が戻ってる!?どういうことだ!? 差し替えたときのチェックも一階で使っていた同じHUB、同じケーブルなのに。謎。トラブル続きってもうヤだよ。とりあえずHUBとケーブル買ってこよ。

_ 散々

てことでアプライドまでHUBを買いに行ってきました。10/100baseの8portスイッチングHUBが2000円ちょっとって安いよなぁ。

がしかし、帰る途中どしゃ降りの雨に出会い散々でしたとさ。とりあえずまともなヘルメットを買わんと死ぬな。

_ ミッシェルガンエレファントかっこえー!

今日、たまたまTVをつけてたらミュージックステーションにt.A.T.u.とミッシェルガンエレファントが出ていたので見てた。

ミッシェルは地上波ではTVKとかそっち系を除くとHey Hey Hey以来じゃないかい? あの時はBirdmenかなんか演奏して続きでハイ!チャイナをやったんだけど途中で切られたんだよなー。とかなんとか思いながら見てたら妙にミッシェルさん達のトークが間延びしてる。ま、場違いだから仕方ないかと流してミッシェルの演奏終了。そしてCM。

で、CMが明けるとタモリが開口一番、t.A.T.u.が出てきません。ミッシェルにもう一曲やってもらいます。ってマジかよ!?

うぉ、マジでやってるよ!チバ、タンバリンで暴れてるよ!かっこえ〜。漢だわ。いいもん見させていただきました。 _ 日刊スポーツによるとプロデューサーが変な事言ったらしい。アホだけどエライぞ(わら