ダメじゃーん(苦笑)

nogajun
nogajun

_

論文がんばってくだちい。

気分転換のときでも呼んで下さい。

_ ねぎ1000g

朝、パンを取る時見たら書いてありました。1Kgのねぎかー。

コレと米屋さんから取ったはくばくのうどんと、チューブのおろししょうがありゃ当分食うものには困らんな。 _ 水餃子どうしよっかなー。スープに入れたい衝動に駆られるけど、ここは茹ででしょうが醤油で食べるか。

_ おかださんち

盗られた物はなかったみたいですけど空巣に入られたそうで。うちも気をつけよう。

_ 図書館の本

別に借りる気はなかったけど借りてきた、本の返す期日が迫ってきた。

今日は天気はいいけどとりあえず全部読んでしまおう。 _ 姫路市立図書館のページから蔵書検索ができるそうな。今度からこれを活用しよ。

_ 水餃子

洗濯してる間に水餃子を食ってみました。

とりあえず茹で汁がもったいなかったので、醤油と味の素、塩、酒を入れてスープにして、おろしショウガとネギ、ゴマ油を入れて食ったけど、めちゃうめぇ〜!中の具がちゃんと肉の味がしているし、皮も肉厚でちゃんと水餃子してるし、とても美味しゅう頂きましたとさ。業務スーパーマンセー。

_ pinko pinko

未だにバンド名で失笑してしまうpinko pinkoですが、Need Success Yeah Yeahつー曲でXTCのThis is popを引用してて、ちとビックリ。Spooky RubenもXTC系ポップでいいなぁ。

_ 親父

最近よく連絡してくるな。まぁ、会ってないし会ってみるか。

あれだけ親父を軽蔑していたのに、おんなじ人間になっちまったし。 _ とりあえず、昔の写真見て帰った。しかし、一緒につれてた人誰だ?今の奥さんにしては若いような…。