スッキリ

nogajun
nogajun

_

寝起がスッキリだ。健康ってすばらすぃー。

_ HotWayDaemon - The Hotmail POP3 gateway for Linux and *nix

ぼーっとaptitudeのNew Packagesを見てたら、こんなのがありました。

これを使えば普通のMUAでHotmailのメールが読めるから役に立つ人には役に立つかな?

Webに詳しい解説もあるしセッティングは苦労しなさそう。

ちなみにWindows向けに、HotPOP3なんてのもあるそうです。

_ Macromedia Flash Player 6 Beta Updated

フラッシュプレイヤーがバージョンアップしてます。

設定の日本語フォントがちゃんと表示されるようになりました。

_ 入門CVS第2版

買ってきたと。

WinCVSについて大幅に追加されているそうなので、必要な人にとってはありがたいかな。

でも、必要じゃない人にとっては読みにくいカモ。まだ、パラパラとしか見てないけど。

ボチボチ読んでこ。

_ EscapeWayのアンテナ

捕捉された模様。ヨロシコ。

Kurt Cobainが死んだ朝、レコ屋でNever mindをシークレットトラックまでかけて師匠に注意されてました。 _ 楽しいですよ。と関係無い上に恥ずかしがり屋さんなのでこういうとこで言ってみるテスト。

_ はなまるうどん

飾磨にできてたので行ってみた。

本場さぬきのと言うワリには、うどんにコシが無いし、てんぷらはベチャベチャ。

たぶん、周りに食う所がないような事がない限り二度と行かない。