まわるバックミラー

nogajun
nogajun

_

公共料金の支払いに行ったついでにYB-1でその辺を走っていたら、バックミラーが根元のトコから回転してますた。

家に着いてからソッコーボルトを締め直したけど。

いやー、笑わせてくれるわ(笑) _ 意味はないけど、その時の脳内BGMはWilco。

_ 鍋島のじいさん。

家賃を支払いに行く途中、前に住んでいたとこを通りすぎたら鍋島のじいさんがいた。

オレのちっちゃいときから白髪でじいさんだったんだよなー。

今でも白髪で元気そうなじいさんでした。

でも、大家さんトコは閉まってたナリ。ううっ(涙)

_ blogにまつわるエトセトラ

www.textfile.orgを見てたら、yomoyomoさんのblogについてのコラム「I can't blog.」が紹介されてました。

うーん。良く調べてるよな。yomoyomoさんの情報のアンテナっていったいどうなってんだろ?

とりあえず、コレを読めばblogについて大体わかると思います。 _ たださんのblogについてのコメント

やっぱtDiaryはすごい。っていうか、いろんな人のレベルに合った「オレにも参加できそう」的なスキがあるってのがいいと思います。オイラは、たださんとtdiary.elのきたさんには足を向けて寝れないっすよ。 _ で、たださんのコメントにもあった、俺ニュースのコメント集

オレ的コメントとしては、なーんか、blog、blogってアホみたいに騒いでる人達って、宮崎アニメは持ち上げるのに萠え系やガソヲタはさげすむ人達の感覚に似てるよな。んで、blogにもツッコミシステムがあるのに全然違う所でツッコまれてるのがとても愉快ですた。

_ Amiga One G4 Motherboard

すげー。ほしー。

_ 神が貴様らの質問に答えるスレ

オレも愛してくれ。

いや、人を愛していないから愛してもらえないんだな。

_ 私家版ギコぐるみ事典

単純にカワイイ。