マトモなメシが食いたい。

nogajun
nogajun

_

昨日外出先で食った月見トロ丼がバリバリ冷凍物なのにものすごく美味しく思えたのは重傷だと思う。

ゴハンが食べたい。野菜が食べたい。ジャンクフードはもうイヤだ。

野菜ジュースもヨーグルトも嫌いじゃないけど当分見たくもない。

ジャンクフードだけで生きていけるヤシは化け物だな。ある意味。

_ おとしめるひと

Linux系MLを主催していて「LinuxはWindowsみたいに簡単に使えないからダメだね。」という人は、linuxのパーティションを消したほうがいいと思う。Linuxに第二のWindowsを求めてるのなら、素直にWindowsを使っているほうがマシ。

_ プチナショナリズム

右を向いても左を向いても右翼ばっかだなぁ(わら _ ニュースステーションで不審船の事をやってる時、シュリのBGMがかかってますた。 _ いろんな意味で話題の宣戦布告のサイトを調べてるとRight Wingなサイトにぶつかって(´・ω・`)ショボーン

_ はだしのゲン

久々に読みたいなぁ。

_ Nimbus 2000

ハリーポッターでおなじみのNimbus 2000が今なら$19.99。今なら$19.99であなたのお手元に。

金利、手数料はジャパネット負担します(うそ

_ 岡村靖幸と石野卓球(モナ研さん)

ほう。岡村ちゃんと卓球が組んでるのか。SONYのケチなストリーミングを聞くと良さそうな感じ。

それよりも、ここの天久聖一の「岡村靖幸と石野卓球」の絵が岡村靖幸(想像図)じゃないかということではなく、岡村ちゃんが「現在吉本興業所属」ってのはビックリだな。