Keep on Rockin' in the Free World

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B000002LQMhttps://www.amazon.co.jp/dp/B000002LRQ

このアルバム、湾岸戦争の時に発表されたんだよな。また引っ張り出して聞くとは思わんかったよ。

_ いやゆる半角カナを使えるようにする

Asumi日記そのまま。tDiaryをインストールしている/usr/local/share/tdiaryディレクトリにhankana.rbを置く。

class String
   def to_euc
      NKF::nkf( '-m0 -ex', self )
   end
end

/etc/tdiary.confに"require 'hankana.rb'"と付け加えるだけ。 というわけでテスト

苔生さないと、
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) ローリングストーンだよな、 兄者。
( ´ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ /‾‾‾‾/ |
_
(__ニつ/ FIVA / .| .|____
\/____/ (u ⊃


_ ガンダム・キャラクター占い(TECHSIDE ヒトリ板。)

占ってみた。

あなたはガルマ

ひとの中心にたってみんなを盛り上げる華やかな魅力があるあなた。

基本的に淋しがり屋な面があって、楽しいことをして気を紛らわせていないと、ストレスが溜まってしまうようです。

そとへ出るのが好きで、さまざまなひとと積極的におつきあいすることを好むでしょう。

パーティや飲み会などには率先して参加して、楽しい話題をみんなに提供することも多そうです。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ガルマ・ザビ】がぴったり!

物語ではシャアの姦計にまんまとハメられてしまいましたが、本来は人が良く、華やかな魅力を持つお坊ちゃんでした。 _ 1971/7/30生まれの人はガルマだそうです。全国でいい人ぶって自滅しているガルマさん、がんばりましょう。ええ。

ジオン公国に栄光あれぇー!(涙)

_ void main()(Beltorchicca)

プログラマたちによるクラブイベントだそうで。どういう選曲をするのか知りたいところ。