英語のうまい僕

nogajun
nogajun

_

天然だけにタチが悪いというかなんというか。裸の王様の考えてる事はよくわからんですね。

あの人達の「CONVERSATION」っていったい何って感じ?

たぶん「CONVERSATION」っていうからには、こういう事書いちゃいけないんだろうな。


(__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
‾‾‾

わしゃ小学生か。 _ 2chヲチ板のblogスレこういう事書いてたから英語のほうを見たらこの人、捨てぜりふみたいな事書いてるよ。(;´Д`)

"closed"なのは日本の文化じゃなくて あんたやろっ! あと、Linuxを引き合いに出すのは頼むからヤメて…。 _ もう一つ。疑問なんだけど、伊藤譲一って日本のLinuxコミュニティとかPostgreSQLのコミュニティのどこで貢献していたのでしょうか? 知ってる人教えて下さい。

_ Bind 4 and 8 Vulnerabilities(slashdot.org)

こんなの出てます。

_ うぉおー

マジっすかー。