逮捕しちゃうぞpure

nogajun
nogajun

_

そういや放送は今日なんだな。

伊藤美咲と原沙知絵、どっちが夏実でどっちが美幸かわかんねえよ。

渡辺えり子の役って誰の役なんだよ。

と、ツッコミながら見てみようかと思う。

_ おかだ師匠のお言葉

出張、お疲れ様です。

下げるほうが簡単なのですか。

なんでだろうなぁ。とりあえず上げる時はクラッチ握る、ギア踏む、踏んだ瞬間クラッチ離すでカンカンカンと上げられるのですけど。

(ガチャ)ンガァァァァ(ガチャ)ンガァァァァ、って感じ?<むしろガックン

そう!こんな感じです!

そっか。一段一段下げないで一気に下げればいいんですね。試してみます。

(´-`).。oO(とりあえず、浜国でオタオタしないようになりたいなぁ)

_ alpha

Alphaマシン( ゜д゜)ホスィ…

_ YB-1

壊れてるスピードメーターとライトの値段を調べにパーツ屋に行こうとしたら、左折できなくってアプライドでブランクCD-R買ってますた。手柄までいくつもりなかったのに…(涙)

まだまだ修行が足りませぬ。

で、中地のレッドバロンの隣のパーツ屋を見たけど、やっぱそれなりの値段するなぁ。

というわけで手ぶらで帰ってきました。

あと、おかだ師匠の言う通りクラッチを握ってギアを下げると…、うまくいきました!

のがじゅんは4ポイントの経験を得た!そんな感じです。

もう一つ、YB-1のギアを下げる時、ロータリーギアだから踏み込めば良かったという罠に気づきますた(苦笑)

_ 中国が世界に誇るLinux大国に!?(中国情報局)

中国の紅旗Linuxについてのコラムの第四回。

ツッコむところは多々あるけど、中国でのlinuxの捉えられかたが興味深かったです。

_ 逮捕poor

だめぽ。ていうか原作無視は置いといてもドラマとして面白くない…

それにイアン・ソープってなんやねん。いったい。

来週からどっちの料理ショウ見よ。

_ おかだ師匠のお言葉その2

punklesといえばコレですか?

それはさておき、

本当は一瞬、アクセルをあおりながらシフトダウンするのがいいんですけど、難しいです。

そんなの絶対無理。師匠が難しいというのをオイラがやるなんて絶対無理。

たぶんこの事を考えた瞬間、ガラガラと音を立ててガッコーンとなってるはず(笑)