UNIQLOのポロシャツのCM

nogajun
nogajun

_

GAPの勝ち(笑)

どっちも似たようなもんだけどさ。

_ 今日の予定

昼過ぎに今日もへったくれもないけど、髪は切りに行こう。

_ 4月29日の予定

LILO Monthly Seminarどーしよっかなー。

誰か一緒にいきませんか?

_ Computer songs and poems

BeckのLoserの替え歌、Userにワラタ。

The WhoのTommyのTomixは素直にすごいなと思う。

_ ただいまー

https://www.amazon.co.jp/dp/B00004TZ26

髪切ってきた。髪を切ると憑き物が取れたみたいでサッパリするね。

行ってきた美容室でTahiti 80がかかってたのでウキウキ。

そういや帰りにヨーカドーに寄って晩飯の材料を買ってきたんだけど、青色のフレームメガネのレジのお姉さんを見ないんだけど、辞めちゃったのかなぁ。

気になる。

_ Dungeon Siege Demo(Japanese)

キャラが濃すぎ(わら

なかなか面白いっすね。

_ 加藤ゆりあのビデオ(2ch:★★あげてくぜ!加藤あい似?加藤ゆりあpart2★★ )

すっげー前の日記に、加藤あいっぽい顔のアダルトビデオ女優、加藤ゆりあの事を書いたけど、その加藤ゆりあのビデオが大量に置いてあるビデオ屋を発見。つーことで借りてみた。 _ なんていうか

何本もビデオに出ているのに、妙に恥じらいがあるというかAV女優っぽくないなぁ。

やってることはやってるし、すげーエロいのにさ。ある意味新鮮。

(;´Д`)ハァハァ _ んなこと書いてる場合じゃねーぞ

マジで彼女が欲しい。猛烈に欲しい。

自分を理解しようとしてくれる人がいて欲しい。

ヘロイン中毒の治療にメタドン使ってメタドン中毒にでもなるか?