昨日は

nogajun
nogajun

_

JoeyのCD聞いて焼肉食ってダラダラ。

焼肉屋は、春休みだけあって子供が多かったね。

みんな脳がスポンジなんだろう。

_ プレステ2エミュレータとプレステ系基板のエミュレータ

まだ、ちゃんと動くかどうかわからんけど。zincの方はlinux版があるのがいいね。バイナリのみだけど。

PCSX2: http://www.psxfanatics.com/

zinc: http://www.impactemu.com/

_ PCSX2

やっぱアルファリリースみたい。

_ 無断リンク禁止!

とか書いてみるテスト。ネタ元はスラッシュドット

そんな事言うワケねーじゃん。んなことホザいてるヤツラって頭わいてるよな。

もっとも、そういう事書いてるサイトに限って情報量がゼロなんだけどさ。

_ で、このサイトの状況(の裂いた部屋):Webalizer

REFERERに出てくる)WWWCってなんだろなーって思ってたら、Windows用のwebの更新をチェックしてくれるツールなのね。

ユーザーアージェントもMacの人やWindowsの人が増えてたりするし、サイトもなんとかしなきゃね。

_ Mozilla 0.9.8以降で使えるaquaっぽいテーマ

Pinstripe Theme for Mozilla on Mac OS X: http://homepage.mac.com/kgerich/pinstripe.html