成績に悩む

nogajun
nogajun

_

大学の後期の終わりには成績をつけるわけですが、今回はすごく悩んだ。 けど、これでいいや。(思い切りが重要)

_ フライパンでパンをトーストするとおいしい

前から「焼き網やフライパンでパンを焼くとおいしい」という話を聞いてたけど、面倒だなと思ってました。 が、ある日、思い立ってフライパンで焼いたところ、ふわふわになっておいしい!

ということで、最近、食パンをフライパンで焼いてます。

オーブントースターだと放置できるけど、フライパンだと火のそばにいる必要があるから面倒と思ってたことも、コーヒーを入れるためのお湯を沸かしている間、見てればいいし、パン焼きとコーヒーを淹れることが並行して作業できるので時間的に無駄にならない感じ。

しばらくは、フライパンでパンをトーストしよう。