今年のDebian Tシャツ制作は見送ることにしました

nogajun
nogajun

_

大学の方とかいろいろ立て込んでいたのと作る気はあっても自分のモチベーションが低くて、うにうに悩んでたら7月になってしまいました。 そうこうしてても仕方がないので「えいや!」とデザインを起こして、発注しようとTシャツ業者に納期を尋ねると「8月10日以降」とのこと。

OSCにもコミケにもDebConfにも間に合わない!ということで交渉してみたのですが「無理」とのことで、代わりの業者を探そうと思いましたが、納期と予算と折り合いがつかない事や時間が限られている中、新しい業者とのやり取りは時間がかかるなど考慮した結果、今年のDebian Tシャツの制作は見送ることにしました。

期待させてごめんなさい。また、Tシャツを制作するときにお願いします。