2014年もありがとうございました

nogajun
nogajun

_

今年もバタバタしてたら、あっという間に大晦日。 2014年は大学の非常勤講師も2年目ということで少し慣れたこともあるけど、大学をベースにした活動が多くなったかな?

オープンソースな活動は、仕事に関係することもあってLibreOfficeはよく使っていたけど、Debianについては常用しているけれど活動としては減ってしまったので戻したいな。

姫路IT系勉強会は、目標の「3年間は活動する」を達成したので次のステップを考えたいなと思ってます。

総合的に振り返ってみれば充実した1年でした。 来年もよろしくお願いします。