伊丹市立図書館ことば蔵でやってる、zineワークショップに行ってきたよ

nogajun
nogajun

_

Failed Open URL.. http://instagram.com/p/kd2MOYgVOk/
809: unexpected token at ''

zineについて調べてたら、伊丹市立図書館でzineのワークショップをやってるというので行ってきました。

どういうzineを作ったかはFacebookの写真を見てもらうとして、zineづくり楽しかった! 最近、手を動かしてモノを作ることがなかったので、ペンで原稿書いたり写真を切り貼りしたのは楽しかったです。

あと、伊丹市立図書館は初めて行ったのだけど、すごくキレイだと思ったのと同時に街のコミュニティスペースにもなってて、いいところだなと思いましたよ。