The Beach Boysを見に行ってきた

nogajun
nogajun

_

最後かもしれないのでギリギリになってチケット取って行ってきたけど、すげーよかった。

前座のAmericaもかなり良かったんだけど、年齢層が高すぎてライブで立たない人ばっかりで辛かったな。 正直なところスタンディング席と椅子に座る人席別けて欲しかったぐらい。 それもあってBeach BoysのときはAmericaのときの不満も込みで立ってたんですけど。

2chを見てると曲数が減ってどうこうとか言ってる人がいますが、70すぎたおじいちゃんたちが日本まで来て、30曲以上の曲をRamones並にほぼノンストップでやったわけですよ。 オレはそれだけで満足ですよ。

途中、カールとデニスに捧げるコーナーあり、SMiLEとPet Soundsのミニセットあり、アルとブルースが観客を盛り上げたり本当に良かったです。

にしても、パンフレットはあんなに並んだのに買えなかったというのはどういうことなんだ。 それだけが心残りでした。