液晶モニタぶっ壊れた

nogajun
nogajun

_

電源が入りません。 全部中古だったけれどこの1年で3台壊れてるんですけど。マジで。

どうしようかな。

_ 「猟奇的な彼女」を見た

https://www.amazon.co.jp/dp/B00008IXGC

前から見たいと思ってたけど、なかなかタイミングがなくて(韓流ブームもなかったしね)見れなかったのだけど、やっと見れた。 公開が2001年て10年前ですか。時が経つのは早いな。

女の子に振り回される男の子ってベタなラブコメですが面白かったですよ。

で、見てて思ったのが、突拍子もないことを言って男の子を振り回す女の子、未来人、宇宙人…。なにか似てる。

あ、涼宮ハルヒシリーズだ。

話は全然違うけれど鍵になるフレーズや関係性は明らかに影響受けてる感じ。

そういうことでラノベや少女漫画が好きな人は好きかも。