姫路のバカテクプログレバンドSynfieldが活動停止してて、その後に中学時代の同級生が入って新バンドになってた件

nogajun
nogajun

_

今日、作業してたら中学時代の同級生から「姫路でライブするから見にこない?」とお誘いの電話がかかってきたんだけど、話をしていて驚愕の事実が。

以前、マッシュで見たバカテク3人組プログレバンドSynfieldが、実は同級生のお兄さんが在籍していたバンドだったということ。 Synfieldは現在活動停止してて、お兄さんがやってたベース・キーボードのポジションに同級生が入って、あとの二人と新バンドとして活動してるそうな。

ひえー。知らなかったー!

バンド名は OAK というそうで、9月27日ベータのほうでライブやるみたいなので、お時間のある方は見に行ってあげてくだしあ。

オイラは関西Debianで京都にいますです。残念。