トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2009-07-03

_ 姫路の技術者系飲み会

似たような事を平行してやっていると、頭がこんがらがるですよ。

とりあえず、今日は姫路の技術者系飲み会があるので行ってくる!

Tags: life

2009-07-06

_ まだできてません…

家にこもって片付けようとしたけれど、片付きませんでした…。

必死になって頑張っているので、もう少し待ってください。

Tags: life
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ふねふね [がんばれ!]

_ nogajun [申し訳ないです。もう少し時間をください。]

_ ふねふね [OK牧場。吉報を待つ!]


2009-07-10

_ 今日はオープンソースカンファレンス2009@Kansaiです

えー、例のアレはあまりいい感じに進んでいませんが、とうとうOSCの日になってしまいました。

ということで行ってきます。

Tags: life
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ふねふね [また一度ミーティングしましょう。]


2009-07-30

_ のがた38です。誕生日らしいです。

こんばっわー。のがた38ですー。生きてます。

今日が誕生日だということをすっかり忘れててダイレクトメールで気がつく有様です。

で、「ダイレクトメールとmixiに呪われた祝われた」とtwitterに書いたら、おめでとーと言ってもらえました。 ありがとうありがとう。

これからも、ピエール瀧のような大人を目指してがんがりますのでよろしくお願いします。

瀧、かっこいいなぁ(笑)

Tags: life

2009-07-31

_ twitterを使うようになってmixi使わなくなったな

と、この記事を読んで思ったんだけど。

mixiは一応見てはいるけど、使っている時間としては圧倒的にtwitterの方が上。

mixiは内輪のノリを楽しむ感があるけどtwitterのオープンさ、話をしようと思えば政治家にだって話しかけられる(返事が返ってくるのは別だけど)、広瀬香美のヒウィッヒヒーのような5分後には世界が変わるスピード感を目の当たりにしたら、mixiはタルくて使ってられないと思うんですよ。

それにtwitterはいろんなデバイス、携帯だろうがiPhoneだろうがPCだろうが、bashのシェルスクリプトからだって、投稿できる自由さが好き。

やっぱり、時代はオープンだと思うのです。

Tags: mixi twitter

2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|11|12|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。