Welcome to the jungle@家の前

nogajun
nogajun

_

草木の成長は早いもので、家のまわりの草が林になってます。ひどい。

網戸も剥がれかけだし、どこの幽霊屋敷やねん!って感じなので、とりあえずは今日は草むしりだけします。

_ 【芸能】「見えないよ!」…故・忌野清志郎さんの告別式でCHABOこと仲井戸麗市を怒鳴った“KY”カメラマン(東スポ)

呆れてモノが言えん。CHABOにドケって。

あんたの仕事が写真を撮ることなら、清志郎の盟友がギターを掲げて弔っている最高の瞬間が撮れたはずなのに、それに気づかないばかりか自分でぶち壊しているってアホとしか言いようがないな。

鳩ポッポブラザーズの片割れがしょーもないことで「最低最悪の人間」なんて言葉を使ってたけど、本当の最低最悪の人間はこういうヤツのこと。

_ 忌野清志郎・青山ロックンロールショー 弔辞・甲本ヒロト(YouTube)

Twitterには書いたけど、こっちにはぜんぜん書いてなかったな。

全文起こしだけでも泣きそうになったのに、本人の言葉を聞くと泣いてしまう。