誠のサイキック青年団が…

nogajun
nogajun

_

ナイトスクープの特番も見たし、久々にサイキックを聞こうかと思ってラジオをつけたらインストしか流れていない。

状況がよくわからんけど、この時間帯だし放送事故や工事とかそのたぐいかなとそのまま流しっぱなしにしていたら、アナウンサーが静かな口調でアナウンス。

長年にわたりご愛聴いただきました「誠のサイキック青年団」は、今月29日をもって終了するとお伝えしていましたが、諸般の事情により、先週(3月8日)の放送を最終回とさせていただきます。

番組を楽しみにされていた皆さん、ほんとうに申し訳ありません。

なお、ラジオをお聞きの方から様々なご意見を頂戴しましたことにも、お礼を申し上げます。 中には、放送内容についてのご指摘もありました。

お調べしたところ、一部に、リスナーの方々に大きな誤解を与えるような表現があり、この点について、話題で取り上げた関係者の皆さまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

改めて、長年のご愛聴に感謝申し上げます。ありがとうございました。

なにー!? 言っている意味が分からん。

ABCの番組ページを見ると、アナウンサーが喋っていた内容そのままが掲載されているだけ(ウェブ魚拓 2009年3月16日 01:09 )という、ものすごくおかしな状態だし、企画されていたイベントも中止になっているようだし、いったいサイキックに何があったんだ?