風邪ひいてます

nogajun
nogajun

_

ライブの打ち上げで王将に移動中「寒いな」と思っていたら、みるみる間にダメになってしまったとさ。

のどが激しく痛い。てことで今日に至る。

_ 9日のお話し

「あいこさんとようこさん」「ひみつキング」

忘れそうになるから書いておこう。

一言でいうと素晴らしかった! みんなニコニコしててすっごく楽しいイベントでございました。

SILETOCOさんとひみつキングさんの居酒屋の食べ物はおいしかったし、それよりなにより両バンドがセレクトした日本酒がとてもおいしゅうございました。

殺して38発案TV JACKゲームコーナーも楽しんでもらえてよかった。ひみつキングの人のお子さんにストIIの対戦でボコボコにされたので、次回は技を思い出してボコボコにしたいと思います。(えー

あいこさんとようこさん

キーボード、ベース、ドラムの女の子3人組。

プログレなカオスな感じがすごかった。うまいなぁ。

ひみつキング

音だけ聞くとハードコアだけど、コスプレしたりしてめちゃエンターテイメント。てことで今回は居酒屋さん。

途中までしかみられなかったけど、本番中にもかかわらず、お子さんにダメ出しされててめっちゃおもしろかったです。

TV JACK 1000

まあ、なんというか本番に強いバンドともうしましょうか、練習の時は超絶不安だったけど、ふたを開けてみればいい感じにできたような気がします。 それよりも、終わった後の褒めてもらって恐縮しましたですよ。今度からこのスタイルになるのか!?

あと、アンプの数値はメモっておかないと本番で困るから気をつけよう。

SILETOCO with 地獄変

ギターポップ+ギターノイズが素敵ですが、セーラー服と機関銃であったりナウシカな内容であったり、非常に濃いバンドでしたね。

_ 「もっと地酒を呑ま☆ナイト!」の映像がYouTubeにあります

検索をしてたら、映像がアップロードされてたので貼っておこう。

TV JACK 1000

ひみつキング

SILETOCO with 地獄変