ノートの修理代4万円なり

nogajun
nogajun

_

hpから連絡がきた。

検証の結果システムボードが壊れていたそうで、修理費全部で4万円だそうな。

一年半前に10万円で買って修理代4万円。

うーむ。

_ Internet ArchiveにAcid Mothers Templeの音源があるのでみんな聞くように

Acid Mothers Templeのスクリーンショット

例によってあれですよ。京都の資料を調べていたワケですが、Internet Archive(Wikipediaの解説)のオーディオセクションを見てたらSpotlight Itemのところに見覚えのある名前が。

ええええー! Acid Mothers Templeてマジすかー! うひょー! マジだー!

ということで思わず聞き入ってしまいました。

Rightsのところに河端さんとのBBSでのやりとりが書いてあって、河端さんが「we don't care any copyright...」と書いているから権利的には大丈夫だろうけれど、素晴らしい音源なのでここはライセンスをちゃんとして安心して使えるようにしてもらいたいところ。