いろんな事が平行して起こってます

nogajun
nogajun

_

てことで音信不通状態ですが大丈夫です。

先週の木曜日に「国際ビジネスフェアin 姫路」に行った話とか書こうと思ったけど、すっかり時期外しちゃったしなぁ。 とりあえずカオスでおもしろかったということで。ま、いっか。

で、18日のOSC2008で配布予定のDebian Live DVDですが、最終版を作った後に作成マシンのnameserverの設定がresolv.confに残るというlive-helperのバグで修正中です。 原因を追っていたけど時間がないので、圧縮イメージを展開、修正、圧縮してイメージ作り直すという最後の手段に出てしまいました。あうあうあう。

ということで、しばらくお待ちください。