今日は関西Debian勉強会がありますよ

nogajun
nogajun

_

と書いてみたものはいいけれど、スライドが、まだできていなかったりして。 まとめがまとまらないんですよ。

まっ、そんな感じで今日は先月の関西Debianでストリーミングしたときのお話をしますよ。

_ 今日だけ忙しい日

今日は関西Debianでの発表があって、ひょうごんテックの世話人を引き受けるということで、総会は同時間にやってて出られないけれど、その後の交流会に出るために関西Debianを中座して神戸に向かい、そして大阪にもどって関西Debianの宴会に合流するという忙しい日を過ごしました。

ていうか、いつもはヒマな人なんですけど、なぜこういうときだけ重なるのだ!?