眠れない夜

nogajun
nogajun

_

泉谷しげるの眠れない夜じゃないけど「自分だけが珍しくなっていく」状態で夜、ぜんぜん眠れず。 気がついたら明るくなって、朝っぱらからご飯を炊いたりしていた。 いつまで続くんだこの状態。眠れない夜。

関係ないけど泉谷しげるのアルバムは揃えたいな。

_ JavaOneにNeil Youngが登場したそうな

いったいどういうつながりで出たのかわからないけど、JavaOneにNeil Youngが登場したそうな。 詳細は後で出てくると思うけど、いったいなぜ? Blu-rayで出たみたいだから、ずーっと作ってるアーカイブがらみ?

どうやら

これっぽい。アーカイブで正解だね。

_ タイのFlippers' Guitarトリビュートのクォリティが異様に高い件について

まあ、とにかく聞いてくれ。